以前勤めていた会社にいた美女A、美女B

どちらも9歳年下の新人男性に押し切られる形で交際→結婚

結婚当時Aは35歳、Bは36歳で、それぞれの夫はまだ20代半ば

AもBも相当な美女で若々しく見えるので(本当に20代半ばに見える)見た目的には釣り合いが取れているように感じた

年齢的な問題もあるからと、両夫婦ともに結婚してすぐに子作り開始

AもBも入籍から1年後に元気な子供を産んだ

偶然なことに2人とも双子男児を出産

頼れる実家もなくママ同士で協力し合っていたみたいだけどやはり育児は大変らしく、あっという間に2人ともやつれていった

新人男性と結婚したので専業主婦は望んでおらず、2人とも復職して家計を支えるつもりでいたけど、そういう状態なので復職も困難

毎月火の車だとかでA・Bともに会うたびに愚痴がすごかった

次第に、周囲に「あれ欲しい」「これ譲って」と集り始めた

そうなると若々しい見た目もどんどん年相応になっていき、夫2名は嫌気が差したのか、A夫は風俗に手を出して嬢に貢いだ

B夫はあろうことか私(B夫と同い年)に強引な不倫のお誘い

お断りしてたらA夫と共謀して襲われかけた

遠距離恋愛中の彼氏に相談したらものすごく心配してくれて、それがきっかけでプロポーズされたので思い切って退職した

最後に、A夫・B夫にされたことを証拠つきで周囲に根回しして、警察にも相談した上で、A・B夫婦と縁を切った


「どんどん老けていく妻に耐えられない。やはり同い年の女と結婚すればよかった」

なんて言うA夫・B夫の神経がわからん

「若いだけで収入が少ない男と結婚するんじゃなかった。まだ親になりたくない、遊びたいとかで家にほとんどいないし」というA・Bの神経もわからん

お互い、そんなん結婚する前にわかってたことだろうが