私がいぼ痔だってことを飲み会の席でバラして笑いを取りやがった。

怒りのあまりもんじゃ焼きの種を彼の全身にぶっかけて、割り勘代+ぶちまけたもんじゃ代置いて帰った。

あれから毎日謝罪メールのようなものが届いてるが無視。

食べ物を粗末にしたことは後悔しているが痔の恥ずかしさと辛さをわかろうとしない奴は死ねばいいと思う。

痔とは10年くらいのつきあいで、手術も三回ほどしてるんだ。もちろん今も通院して定期的に診てもらってる。

恥ずかしかったのも、人の秘密を笑いのネタにされたのもそうだけど、症状が酷くなって脂汗流しながら寝込んだ時に看病してくれたり病院までついて来てくれたりしてたのに、内心は「痔主女pgr」と思われてたのかと思うとな…そりゃ目から汁も出る