元彼が家の下まで迎えに来てくれる時は家を出る時に電話してきて
「今から何分後に着くから外に居て」
と言うんだけど、ある時、待ってる間に痴漢にあった。後ろから胸を鷲掴みされて死ぬほど怖かった。

その痴漢は走って逃げていって、一応事無きを得たのだけど。

彼が来て、その話をするとしばらく考えてる様子で、第一声
「どんな風に触られたの?こんな感じ??」
と胸をニヤニヤしながらわしゃわしゃ触ってきた。

即、家に帰りました。
今までで一番最悪な別れ方だったな。








あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る!  (<DVD>)
出演 京師美佳(防犯アドバイザー) 松尾貴史
2012-12-15