ネタ的でもないし、どん引きするようなことをされたわけではないのだけど。

映画を見に行った(彼が選んだ)ら、それが彼にとってものすごくつまらなかったらしく、テンションが急降下。

都内の大きなビルに入っている水族館に行った。

ビル入り口から水族館迄、結構距離があるので歩いたんだけど、その間ずっと彼は無言早足で、私が急いで2、3メートル後ろをついていく感じだった。

こんなことは今まで無かったので「えっ?えっ……」となりながら、腕組んだり、手を繋いで歩いている幸せそうなカップル達を見て悲しくみじめになった。

冷静にもうだめかもなぁとおもった。
水族館もつまらなそうで、泣きそうになってしまったw

会話もあまり成り立たず。付き合って5ヶ月、こんなのははじめてて、もう自分のこと好きじゃないんだなって思った。

冷めたというか「終わらせたほうがいいんだな」と冷静におもった!

ショックは受けてるんだが混乱という感じではなく、冷静。ああ泣けてくるお!