そういえば昔猛アピールしてきた職場の同僚(ヲタ)が、車買ったからドライブ連れてってあげるーというので、まぁドライブぐらいいいかと思って行って見たが

その買った車というのがボッコボコのボロイ中古の軽で内装がバリバリのDQN車・・・

乗るのも恥ずかしかったけどそんな事はもちろん言えず

しかもそんな車でDQNがイパーイいる治安の悪い所行くもんだから絡まれたらどうしよう・・とそれしか考えられなかった

あげくの果てには、夜景を見に行ったことが無い私に夜景見に連れてってあげる!と言ってくれたものの何時間も迷子になって、気付けば夜が明けてました。

途中でもう眠くなったので、何度も帰ろうと言ったのに迷子になってることがくやしいらしく帰らせてくれないし。

別に車で男の人の価値決めるつもりはないけど、自分自信ヘタレのヲタのくせに調子乗ってヤン車なんか乗るんじゃねーよと。

ちなみに私自信もヲタなのでヲタ差別はしてませんが。