文才があまりにもないですが衝撃的すぎたので書かせてください。

一年前のお話。

A子 いつからか美人

B男 A子の彼氏

C男D男E男 B男の友達

私 A子の幼なじみみたいなもの

みんな同い年で21才。

私とA子は小学校から今まで同じ学校に通っていて腐れ縁。

だからずっとみてきたけど、A子は価値観が人とずれた?ところが昔からちょこちょこあった。

自分よりチヤホヤされる人がいれば徹底的に排除しようとするところとか、駅や道での通行人が若い女の子だったら

「ブスなのに短いスカートはいてまじきもーい」

と言うところとか。

そんなA子はある日突然目が大きくなったり鼻が高くなったり高校生ぐらいから徐々に整形しはじめ21才のこの頃ではすごい美人に進化していた。


人を見下したりするため昔から友達は少なくいじめられたりすることもあった。

私も当時はかなり引き立て役などに使われてたため内心

「ざまあww」

とか思ってる時期がなかったわけでもない。

が、まぁなぜかふしぎと憎めない面もあった。

そんなA子にある日彼氏ができ(B男)二人はものすごくラブラブでこのときすでに2年がたつころだった。

長くなったけどここまでが前置きです。

で、これが修羅場。

ある日の夕方私とA子が二人で遊んでいるといきなりA子が

「B男に浮気されちゃってさー」

と爆弾発言。

「だからC男D男E男とエッチしちゃった」

・・・・(゚Д゚)?!

ここからがA子の言い分。


「裏切られた方が傷つくなんて自分勝手じゃない?!何年かたったときに、なんで悪いことした方は¨昔あんなことあったなー¨程度にしか思い返せなくて裏切られた方は一生トラウマにならなきゃいけないの?」

「友達と彼女の両方いっぺんに裏切られたら人に裏切られる気持ちがわかるよ」

などなど良い始めました。

まぁ、それから罪悪感をかんじたC男がB男に暴露 &謝罪をし、なぜかD男とE男のこともB男にバレ、A子とB男は別れました。

B男はA子の思惑通りトラウマになりいまでもひきずっているらしい。

追加

まぁA子は性格が悪いがものすごく一途で依存するタイプ。

依存した人が裏切られたときはこんなに怖いんだなぁと思いました。