今さっき見たショックすぎて日本語おかしいと思う

ある場所のATMで並んで前のおばあさんが終わったんで、自分がATM操作始めたら「ひいいい」って悲鳴が聞こえてそっち見たら、店の外の駐車場でおばあさんが倒れてて黒い服着た若い男がそばにいた

おばあさんがその男指差してひいひい言ってて、男がなんか腕に抱えてたけどそのまま駐車場の出口に

その時にやっとひったくりだってわかった

走って追いかけようと思ったんだが俺はまだ店内なので遠い

これはむりかなと思ったら、そこに壁の巨人というかマツコ出現

ひったくりがいきなり現れたマツコにぶつかって転んだ

マツコびくともしないすごい

でもひったくりはマツコに殴りかかるのか、と思ったら

マツコが踏んだ

ひったくりの二の腕の部分に多分あれ全体重かかってる

すごい悲鳴と同時にマツコがもう一本の桜島大根…失礼足を、ひったくりのふとももにズドンと乗せた

ひったくりさらに絶叫

いかんこれは踏みコロされると思ったのはおれだけじゃなくて、店の人も一緒に飛び出してマツコは踏むのをやめた

ひったくり失禁&腕がありえない方向いてた

多分足も…


警察が来て俺は目撃者で事情聴取?されてさっき帰宅

おばあさんが俺とマツコをかばってくれたし、ひったくりがナイフみたいの持ってたとかで警察に聞いたらマツコもおとがめなしだろうってよかった

しかしマツコサイズって体重がそのまま凶器になるのかと知ったのと、マツコがどうやら「子持ちのママ」だったらしいことに衝撃がかくせない

だって俺(身長169)より縦横でかかったんだぜ