うちは母がシタで、子供ごと父に捨てられたっていう笑える母子家庭だったんだよね

母は運良く稼げる資格持ってたんで金銭的にはそんなに苦労しなかったけど、祖父母には縁を切られてるんで親戚づきあいがなくて、従姉妹のいる友達が羨ましかったよ

ずーーっと軽蔑してたよ、母のことは

とにかく母から早く自立したくて寮のある学校に入学して家を出て、そのときから2回しか実家に帰ってない

お見合いだけど、尊敬できる旦那と出会って一人娘を授かってそりゃあもう大事に育てたよ

その娘がさ、まさか不倫するとは思ってなかったよねwwww

娘が中学生になったとき、わたしが母と絶縁してる理由もきちんと聞かせたのにね

相手の奥様に凸されたときは寝耳に水で、ある意味笑っちゃいそうになったよ

なぁんだろうな~ってなんか虚しくなって涙が止まらなかったよ

しかもわたしが味方してくれると信じこんでるんだよ娘はw

大事にはしたけど、甘やかしては来なかったのに馬鹿じゃないのって思った

ビンタして二度と来るなって怒鳴ったけど、わたしの人生ってなんなんだろうなあほんと

母も娘も捨てなきゃいけない人生ってなんなんだろう

婦人科通いしてでももう一人生んどけばよかったなんてゲスな考えが浮かんでくるよ

親も子供も大切にできる人が羨ましいよ

わたしにはもう夫しかいない