会社の先輩を好きになって一年くらい経った

いつも優しくフォローしてくれて穏やかな男性で、正直顔はイマイチで髪型だけ頑張ってる、いわゆる雰囲気イケメンっぽい感じだけど、性格重視だから容姿なんてどうでもいいと思ってた

同じ会社なので告白することもできず

微妙に距離も縮まらなくて悩んでたんだけど、先月のお花見の時に頑張って隣に座って写真撮って自宅でこっそり見てはにやけてた

それだけで十分幸せだった


GWで結婚して出て行った姉が帰省してるんだけど、久々に姉妹でお酒を飲んで、恋愛相談に乗ってもらった

友達にも内緒にしてた恋だったけど、お酒の勢いで姉に先輩のことを話してしまって写メも見せてしまった

姉、一瞬固まって大爆笑

奇声を上げて爆笑して涙まで流してる

そして苦しそうに

「ゆ、ゆ、ゆ、ゆってぃじゃんpgr」


ゆってぃを知らなかったのでググってショックを受けた

双子か兄弟じゃないか?ってほど先輩にそっくりだった

先輩はロン毛じゃないけど、お花見の時がちょうど床屋に行く直前だったみたいで、そういえばちょっと髪が長めだった

画像検索して銀色の服の男性を見た瞬間、先輩への恋心が吹っ飛んだ

ってかお風呂に入った姉が「ワカチコワカチコ」言っててうるさい


なんとなしにゆってぃって人のネタもYouTubeで見たけど、びっくりするほどつまらなくて衝撃だった