俺は、両親が死んだから従兄弟に育てられた

その理由は、お爺ちゃんお祖母ちゃん達がどちらが俺と妹を引き取るかで殴り合いの喧嘩になったから

すぐに暴力に訴える人に子供を預けたくない、そう言って従兄弟は俺を育ててくれた

それで俺が高校になり始めて彼女が出来た時だった

彼女は美人でよく笑う可愛い子だった

しかし付き合い始めると、彼女は隙があればすぐに父方の爺ちゃん婆ちゃんの話をする

家庭の事情は話してないのに、可笑しいなと思ったら……、父方の爺ちゃん婆ちゃんが金を払って彼女を俺に近づけさせたらしい。

しかも彼女は金で雇われただけだから本命の彼氏が居て、本命の彼氏も俺の親戚だった

父方のお爺ちゃんに相談されて彼女の本命が彼女に頼んでこういう事を起こしたとか。

それに切れた従兄弟は、問題を起こしたお爺ちゃんお祖母ちゃん達と縁を切った

その後、俺は従兄弟が結婚するという事で母方のお爺ちゃんお祖母ちゃんの家で育てられた


現在でも毎年元彼女の本命から、元彼女とツーショットの年賀状が届く。

それ以外にも今でもワン切りの悪電が続くし、やらせてる父方のじいちゃん婆ちゃんに相談しても「可愛い悪戯」ですませる。

しかも、俺が寝ているであろう夜中にやってくる。

止めろと連絡すれば、父方のお爺ちゃんお祖母ちゃんを粗末に扱ったお前が悪いと言ってくる。

警察に相談しても「仲がいいって証拠じゃないですかー」って笑って済まされる。

電話番号を変えても、どうやってか電話番号を入手してくる。

引っ越しても引越し先を特定してくる。

正直昔の事は何も思わないんだけど、そこまで嫌われたんだと思うと凄く泣きたくなってくる。

俺が死ねばいいの? 死んだらスッキリするの?

母方のお爺ちゃんおばあちゃん曰く

「あちらさんは元々一家全員で可笑しい人だったから、俺父君は逃げるように俺母と結婚した。

絶縁してたから葬式に呼ばなくていいと周りから言われたんだけど、子供の最後に立ち会えないのは可哀想と思って呼んでしまった。全て私が悪い」

そう泣きながら教えてくれた。


初めてできた彼女だったし、父方の爺ちゃんの所には頻繁に遊びに行ってた。

元彼女の本命とも親友みたいに思っていたから大切な人達から一気に裏切られたのが修羅場。

ちなみに従兄弟は父方のほうの親戚だから、一番の修羅場は従兄弟のほうかもしれない。
現在でも修羅場ってるからフェイク入れまくりでごめんね