卒業文集の話

俺、超田舎育ちで小学校の同級生が4人しかいないんだ

俺を含めて5人でひとクラス

男3人女2人の学年だったの

で、そうなると兄弟みたいに暮らすことになっちゃうんだけど(家もみんな近い)

遠足(近所の山の中を歩くだけ)の時に、俺が悪ふざけして山の中で皆に立ちションをかけようとしたんだよ、小学5年の時ね

で、卒業文集ってあるじゃん?

二人しかいない女の子の卒業文集のタイトルが「俺君のチンポ」だった・・・

内容は、お父さんと兄弟以外のチチポは、初めて見たって事

こんな事、卒業文集に書くか?

卒業文集が配られて、中身も見ずに親に渡した後に意味も分からず殴られて、その後に内容を理解・・・

永久に残るものでそれはやめてくれ、と

大人になってから、身もだえするほどお願いしたい案件です

俺、別に露出狂ではありません・・・

当時の俺はあまりに性的欲求も、知識も無く幼かっただけなんだけどなぁ・・・