汚い話ですのでお食事中の方すみません

家庭の事情で何年か前から飲んだくれ親父と何年か前からアパートで二人暮らししてる

父は朝っぱらから飲んでて昼頃から寝るいつものコースなんでほっといていた

夕方風呂入ろうと思って服を脱ぎ、下着は別で洗おうと洗面所に樽おいて水はって一旦タオル巻いてトイレに行ってた

そんで少ししたらドアガチャガチャ、私ただならぬ空気を感じて出る

出た瞬間異臭、速効洗面所に走ったら

父親、洗面台にマーライオンになってた

流すために水流してたみたいなんだけど汚物が詰まったみたいで溢れてる

すぐに父親を離して水渡してソファーに避難させる

水止めてどうしようか慌てていたら、洗面台の下からドバー!っと汚物と水が流れ出す

ついでに蛇口からも止めたはずの水が流れ出して一面汚物まみれ、私も滑って転んで汚れる

パニック状態でいたら酔っぱらった父に「うるせー!」と怒鳴られその後の記憶がない

気が付いたらソファーで寝かされて知らないお姉さん達と大屋さんがいてなんか質問受けてぼんやりしながら答えたらそのまま病院に行く運びに


で、病院に着いて服着せてもらって手当てして貰ったら聞かされた話だが

酔っぱらった父が騒ぐ私を黙らせようと殴ったらしく、殴った際に棚に頭をぶつけて額を切り、気を失ったようで

その直後にいつも内心鬱陶しいと思ってた宗教の勧誘のおじさんが来て、父親がドアを開けたら異臭と水の音、ドアを開前から凄い怒鳴り声が聞こえたので父親が何を言おうと問答無用で中に入ったそうで

そこで半裸で血まみれの私と汚い水溜まりを見て大屋さんと警察に通報

父親はそのままどこかにつれてかれ、私は婦警さんと大屋さんに介抱され病院にまで送ってもらったという流れ


ただのマーライオンから血みどろの惨劇にまで発展し父親は連れてかれ病院送りにまでなって暫く放心状態で色んな人とお話すること三時間

父親と警察の方に会って事情を離してうちに帰ってきた所

父親はかなり締め上げられたらしく酔いもさめており私が事のあらましを説明してなんとか信じてもらって一時帰宅

多分明日は仕事行けないので私の方から会社に連絡しておいた

ちなみに私は父親と叔父が経営する会社の事務員なので明日は叔父(社長)含めてお話をする予定らしい

私は入院を進められたけど無理いって帰らせてもらって家に戻ってきたけど父は案の定機嫌を損ねてふて寝中ww

このおっさんが全ての現況なのになんの反省もない所が腹立つけど、まぁどうせ明日叔父からこってり絞られるので今日の所は許そうと思う

異臭もせず、洗面所も綺麗になっていたのでそっちは問題ないけど、恐らく勧誘のおじさん、大屋さん、ご近所の方には私が父に虐待を受けていると思われただろうし、色んな方に私の裸を見られたであろうことは確実

いつも通りの休日がまさかの警察まで出す騒ぎになってしまい、今すごく消えてなくなりたいw

お酒は飲んでも飲まれるなと実感した休日でした


なんか書いてて今まで読んできた修羅場内容と違うかもしれないけど、とりあえず終わりでーす

お目汚し失礼しました