オカルト注意

小さい頃から虐待されてて、将来自分は中卒で家追い出されて河川敷で野垂れ死にするんだろうなって思ってた

小学生の時に家族と上手くやれないのと友達がいないのが辛くて、いつでも側にいてくれる頭の中だけの友達を作った

その友達と一緒に勉強したり、遊びに行ったりおしゃべりするのが楽しかった、他に友達がいらないほど

いじめっ子が完治しない病気になったり、怖い教師が旅先で事故にあったりする事もあった

友達が排除してくれた

受験勉強も楽しかった、邪魔されないで友達と勉強できたし

自分が昔入ることすら想像しなかったような凄くいい大学に入学してしばらくたった日に、自分を虐待してた人間が死んだ

その知らせを受けた時に、「さよなら」って言葉を最後に友達は突然消えた


それから就職して数年経つけど凄く頭の中がぐちゃぐちゃしてる

もういない友達に話しかけちゃう

頭の中に友達なんていないのが普通なんだけど、ずっと1人でいたらまた友達に会えたりしないかって思う

近しい人間関係を作りたくない友達を裏切りたくない

自分が友達と別れる前より幸せになったら、友達を裏切ってしまう気がする

私が覚えていなかったら、友達はいない事になってしまう

多分頭の病気だったんだろうけど、病気になってた時の方が苦しくなかった

今の方がすごく苦しい