お嫁さんが今年出産したばっかなのに兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう。

兄あたまおかしい。

赤ちゃんが夜泣きしたり、食事中にウンチするのがいやなんだって。

お嫁さんは目の前でおむつ替えしたりしないし、泣いたら別の部屋へ抱いて行ってあやしてるのに、それでもいやだって言う。

「赤ちゃんはまだ人の都合に合わせて動けないんだよ、人が食事中だからウンチする時じゃないってわかるのはもっと大きくなってからだよ」って皆に言われて

「そんなことはわかってる!」

わかってるけど感情がついていかないんだってさ。

お嫁さんが赤ちゃんに付きっ切りで、兄のことが二番になったのもむかつくみたい。

なんか兄の言うこと聞いてると、いままでどおりの生活に赤ちゃんがプラスされるだけって思ってたっぽい。

赤ちゃんはコマーシャルみたいにいつもニコニコしてお尻さらさらで、それをお嫁さんが抱っこして「パパでちゅよー」ていうのしか想像してなかったみたい。

子犬だってそんなうまくいかないっすよ。

あまりにも兄が怒ってばかりいるからお嫁さんがノイローゼぽくなって実家に帰っちゃった。

兄は謝りに行ったんだけど、やっぱりトンチンカンなことばっか言って向こうのご両親まで怒らせてしまったらしい。

もー離婚されてしまえ。