私と母でリフォームした家に転がり込んできた義姉が、私の部屋に勝手に入ってオークションで売ってるものを勝手に開封しやがった

雑誌とかについてるおまけや、いくら以上でもらえるブランドのおまけ、福袋の使わないものを未使用未開封で売ってたのに

「私が使えるものがあるかも。あけてもまたフタ閉じたら未使用未開封でしょ」とかいう意味の分からないマイルールで片っ端から開けて広げて、中には試着したものもある

お前が試着したそれ、1万円で昼間落札されたんですが?

「そんなんキャンセルしたらいいじゃん」って、そんな簡単にキャンセルできるかボケぇ!

じゃあ代わりに1万円で買い取れと言ったら「いらないもん」

帰ってきた兄に「離婚するかでて行け」と伝えたら、まさかの離婚選択

ただしお前が追い出せだとよ

お前が責任持って追い出せよ!

腹立つわ

オクの相手には謝罪文送ったけど返事が無いし胃が痛い・・・