物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて嫌がらせも散々やられた

いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、先週ついにその機会がやってきた

姉から、「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」と連絡が来たのだ

姉の婚約者はとても優しく誠実そうな人だったので、こんな人を私怨に巻き込むのは可哀想だし止めようかとも思ったけど、気が付いたら

「初めまして、姉から聞いてますよね?ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす。脳みそ腐ってる馬鹿の高卒の底辺なのでこんなのが妹だと恥ずかしいから早く死んで欲しいでしょうが、よろしくお願いしますね」と、自己紹介していた

凍りつく姉の婚約者の隣で顔を真っ赤にした姉が「てめぇふざけんなよ!!空気読めよ!!」と叫んで、飲んでたコーヒーをカップごと投げ付けてきたのでササッと逃げ帰った

鬼のように姉と親から電話やメールやラインが来てるけど無視してる

唯一私を昔から庇ってくれて今回も味方をしてくれている長兄から、「姉は婚約者から、結婚を少し考えさせて欲しい、と言われたらしい」と聞いた

ほんの意趣返しになれば、と思ってやったんだけど、婚約解消になったら流石にやり過ぎだったかな