6人兄弟のいとこを放牧されてた。

私は一人っ子で祖父母、両親と暮らしてたんだけど私が高校生くらいの時に叔母がいとこ達を此方の家に放牧するようになった。

上は中学から幼稚園まで、祖父母はお互い様だから~といい顔をして受け入れてたけど、こちらは何も世話になったこともこれから世話になる予定も無かった。

部屋漁り、おやつ(バイト代で買ったケーキ)ぶんどり、アポなし、長時間居座り

注意しても治らない悪餓鬼共と祖父母の「そんなこといわないで~(くねくね)」と叔母の放牧で、私は大人になったらこいつらと縁を切ろうと心に誓った。そして実行した。

そんないとこ達は一部正気に戻ったらしく最近私にすり寄ってくる。

結婚相手がまともで「こんな近距離で住んでるのにいとこと交流が無いなんて、夫くん何したの?」と不振の目を向けてくるんだって、だから私と親戚付き合いをしたいんだって、知るかボケ。

お嫁さんは私の後輩もいて「私さんが付き合いを断るなんて、夫くん何して怒らせたの?あんなに他人に起こらない人に」と非難の目を向けられてるんだって、知らんがな。

お嫁さん達には悪いけど、正気に戻さなくて良かったのに~。

どうやっても戻らない不愉快な自宅を提供してくれた糞どもにはこのまま非常識なまま生きてほしかったのに~。

ケーキもって「あの時はごめんなさい」されても覆水盆に返らずなんだよな。

引っ越しするしかないのかなー。