GW中に車で旅行に出かけんたんだけど、ウチの車は幅が2m超えてて道中結構苦労したことが多かった

旅先でナビにしたがって移動したもんで道幅が狭い所を通らされることが何度かあった。

そんなときはこっちがでかいんだから道をゆずることが多かったんだけど、一度変な運転手に出くわした。

道幅の狭い道路を通ろうとしたらこっちに向かいたそうな車がいた。

こちらがバックして相手に道を譲る仕草をしたんだけど、向こうは早く通れという仕草を

相手が止まってるところは狭くて通れないかもしれないとおもって待ってたんだけど、クラクション慣らしてまで通れとの仕草を繰り返された

しかたなく通ったんだけどやはり道幅が狭くて通れない。

相手の運転手はキレ気味にこちらを睨んだけど、私ら譲りましたやん・・・

仕方なくこっちがバックして戻ろうとしたけど、後も結構詰まってて最後までバックはできなかった。

相手もそれをわかってたみたいだったけど、どうしても通りたい模様。

相手側はギリギリまで避けてくれて、最後には側面をこすってたけどようやく通ることができた。

いつも道を譲ることが多いけど、こんな変なのに出くわしたのは初めてだった。