男性同性愛的な話なので注意してください。

俺には一回り以上年の離れた姉が居て、俺が中学の頃に子どもが出来て結婚。

そして甥っ子が生まれたんだけど、姉夫婦はあんまり子どもに関心がないみたいで今で言えば育児放棄だったのかな。ほとんどの事は俺と母親がしたと思う。

で、俺が高校生の頃に甥っ子が火傷をしそうになったのを庇って俺の背中に結構な火傷跡が出来ました。

その火傷未遂事件が起こってから、急に姉夫婦は甥っ子に対して親としての自覚が出たらしく親らしいことをするようになってきました。

大学進学をきっかけにゲイとカミングアウトしてから実家や姉家族とは疎遠に。

で、そのまま卒業就職として社会人中堅になりました。

卒業後は実家にも戻ってませんし、一切連絡を取ってません。

ここまでが前提。


先週末の事。

大きい仕事が片付いたし、色々と発散したかったのでお仲間の中で定番な出会い系アプリで人を探していました。

そしたら大学生位の若い子とマッチング(カップル成立みたいなもん)して、お互い好みだったしと食事後色々とすることに。

色々と致してる時に、やたらと背中の火傷跡を触ってくる奴で今まで火傷跡を気味悪がるやつは居ても撫でてくる奴とかいなくて??って思ってたら、ピロートークの時に爆弾発言。

ゲイの世界ではあんまり本名とかを公にする人が少なくて自分の本名を少し変えて名乗ってた。

それなのに何故か名前言われ、出身地も当てられ少し焦っていると昔甥っ子に良く呼ばれていた名前で呼ばれました。

一瞬意味がわからなかったんだけど、恐る恐る甥っ子の名前を言ったら、やっと気づいたの?って嫌味を言われました。

甥っ子は俺が実家と疎遠になってからも、あんまり両親に愛されてなかったらしくそれが原因かどうかわからないけど着々とゲイの道へ。

中学位から俺の事が好きだったと自覚したらしく、あることがきっかで俺がゲイということもわかりずっと都内のある場所を重点に探していたらしい。

そしたら先週やっとアプリで見つけ、なんとかマッチングしたとの事。

甥っ子と(知らずとはいえ)同意とはいえやってしまったのも修羅場。

もう置いて行ったりしないでねとベッドで泣かれたのも修羅場。

来週甥っ子に連れられて実家に帰らされるのも修羅場。

お目汚し失礼しました。