小5~6くらいの自転車に乗った少年に、すれ違いざまに胸を揉まれた事がある。

振り返ると、こちらを見ながらニヤニヤと蛇行運転。

(こりゃ常習犯だなー灸を据えてやらねば)と先ほど停めたばかりの車に飛び乗って追いかけ、思い切り幅寄せして逃走を阻止。

自転車から引きずり降ろしてマウントを取り「今胸触ったよね?犯罪だよね?名前は?家は?学校は?教科書出しな」と真顔で胸ぐらを掴むと

「あ、あのっ…違っ!ぶつかって…」

「ぶつかったらゴメンなさいだろコラァァァ!!!」

「ひぃぃぃぃ!!!」

野次馬のおばさんに「あなた何してるのよ!」って止められたんだけど「こいつ痴漢です。私の胸を揉んで逃げた性犯罪者です。」と言うと「えっ痴漢!やだ大変!警察!?」とおばさんまでパニックに。

道も渋滞してるし少年チビッてたので「吐かないならいいけど、お姉さん君の顔もチャリも服も声も覚えたからね。お姉さんの顔忘れないでね。」と告げて道路に捨てて去りました。

後日近所のマンション前で乳揉み少年と他数名がたむろしているのを偶然発見。

脅かしすぎたので話し掛けて打ち解けてようと笑顔で近付いたんだけど、少年、目が合った瞬間フリーズ。

周りの子が「おいどうしたんだよーw聞いてんのかよーw」って小突いてもまばたきもせず動かない。

たぶん特攻のマー坊くんがキレた時の笑顔に見えてたんだろうね。

まあ仕方ない。これで懲りてくれてたらお姉さん嬉しいです。