実際の女の性分がネット上のコピペまんまだとわかった事

そのせいで友達に絶縁された事

女性不信になりそう

俺には高校時代親友がいたんだよ

親友をAとするんだけど、このAは男の俺から見てもいわゆるジャニ顔のイケメンで、当時から山Pそっくりと女たちからキャーキャー言われてた上に性格良し、運動神経も特に球技に関しちゃ抜群という奴でそりゃモテた

そいつとは中学から同じなんだけど、中学生の恋愛なんて所詮完全におままごとだけど、高校生になるとお遊びはお遊びなんだけど、どうしても肉体関係が付きまとってくる

特にうちの高校は偏差値自体は70近い進学校だったが、同時に校則ゆるゆるで県内一のチャラ校扱いされてたのでその傾向が顕著

イケメンのA男は自分から何もしなくても女子が群がってくるようになり、彼女がいるからと言っても「抱いてくれるだけで良いから」的な子が多数発生し、気付けばA男もすっかりやりチンに

朝昼晩でそれぞれ別の子を掛け持ちする始末

とは言えそこは男子高校生、性欲まみれの生活を送ってる内にズルズルと成績は下がり、結局いわゆるニッコマしかいけなかった


そんなAからGW中に高校の同窓会に誘われた

最初は他の友達の事も誘ったけど、その友達は「俺は当分同窓会と名の付く催しには参加しない。男より一足先に結婚適齢期を迎えた女たちが肉食獣化して、怖い思いや嫌な思いをする事になるぞ」と言われたのでAと2人で行く事に

でも実際その友達の言う事は当たっていた

同窓会中会場内のどこにいても女達が「今は独身なの?どこに務めているの?彼女いるの?」と質問攻め

ところが高校時代あれだけ王子様扱いされていたAは大学がニッコマ出身と言うだけで殆ど声も掛けて貰えず

わずかに声を掛けて来た女たちも普通に地元中小勤めだと知るとその場でスルー

そしてどこで話を聞いたか、一言も話してないのに噂で俺の勤務先を知っていた女たちが、周囲に連絡先を交換させろと大量に群がってきた

お前ら高校時代に俺の事Aの金魚の糞、Aのそばにいつもいる邪魔者扱いしてたやんけとカチンと来て、相手にせずどうにかバカ女たちを撒いたけど、その時点でAの顔は大分引きつっていた


もっと酷い話として、高校時代の別の友達にBって奴が居たんだよ

そいつは仲良くなるとスゲー良い奴だし、話も面白いんだけど、外見がいかにもキモオタそのままだし、本人の趣味もそっち系

高校時代からアニメイトの常連で文房具は全て美少女もので統一していた。

そんな奴だったのでさすがに高校生だから露骨なイジメまでには発展しないが、Bは女子から影で汚物扱いされてた(男子からは人気者だった)

そんなBだったが旧帝工学部に進学

さらに大学を学科首席で卒業して大学院もほぼトップ

今やメーカー最大手に研究職として勤務しながら社費で海外の有名大学の院の博士課程に留学中という学年でも最強の勝ち組になっていた

するとあれだけBの事を汚物扱いしてた女達がBに大量に群がっていた。その数常時20人近く

Bは「残念だけど俺は二次元にしか興味無いんだ」と真顔で言っていたが(後から聞いたらガチらしい)全く怯まない女たち

最終的に酔ったところを1人の女に会場近くのラブホに連れ込まれそうになっていたから俺が慌てて救出したら、後日お礼に1人3万もする高級寿司を奢ってくれた

さすが、20代でも金の使い方が俺らと違うと内心舌を巻いたけど・・・

逆に親友だったはずのAからはラインもツイッターもブロックされ、メアドも変更され、携帯も着信拒否された。正直相当悲しい


しかし何と言うかネットの女叩きってマジなんだなあ

(小学校は足が速くて、中学校は悪ぶってて、高校は顔、大学はコミュ力、社会人は金と地位がある男なら誰でもOKって奴)と実感した

男は未成年の時ならいざ知らず、大人になったら普通もうちょっと女の中身も評価してるけどね