甥っ子を預かった

五歳、山門安で自分大好きで大人は言う事を聞く下僕かなんかだと思ってる

実母が怪我したから入院させるって日に預かる予定だったが、一泊させてくれといわれてokしたのがダメだった

メシウマの嫁がハンバーグを作ったんだが、嫁のハンバーグをよこせと暴れた

他のおかずも盗んだらしく、俺が仕事から帰ってきたら、甥は二人分の料理をスプーンでぐちゃぐちゃにしてる横で、嫁は卵かけご飯食べてた

俺のハンバーグを半分切って嫁にあげようとしたら、甥の汚い食べ方に食欲が失せたというので、明日の昼に食べてと冷蔵庫にしまったら、甥が勝手に冷蔵庫あけて食べてた

翌日昼、休日だったから嫁がオムライス作ってくれたんだが、甥の分を作り、俺の分を作り、嫁の分を作って嫁が席についたら嫁のオムライス食わせろと暴れる。自分の残ってるのに

つば飛ばすし癇癪回すから、嫁は丸っと与えてた

俺が謝ると「この子普段何食べさせてもらってるの?食べ方汚いし食事もらってない子みたい」という

太ってるし食べ物を与えられてないわけじゃないと思うけど、奪われないように口に押し込む癖は気づいてた

夜までいられたらたまらんから、迎えに来るというのを無視して無理やり家に返した