俺は毎朝電車で通学してるんだがな、その日電車のドアの端でスマホ弄ってたんだよ。

そしたら、前の方で誰かがすすり泣く声が聞こえたんだ。

何だろうと見たら大人しそうでわりとかわいいJKが今にも泣きだしそうな顔でうつむいてるんだわ。

それを見て何事だと思いそのJKを軽く観察してすぐにわかった。痴漢されていると。

この区間は何駅か飛ばすから割と所要時間が長いんだが、そのタイミングを狙ってやってたんだろうね。

なんだかその子助けようと考えたんだが、その袖口に少し違和感覚えた。

なんだか男性の手にしては少し細いような?みたいな感じがしたんだ。

でその手の先を見たら……

痴漢の犯人はOLだった。

しかも割と美人。

それを見て俺は(ど、どうなってるんだ!?????)とポカーンとなって動けなかった。

そうしている間に電車は駅に着く。

ドアが開いた途端JKは逃げるように出ていき、その後OLが俺方をみて微笑して出ていった。

俺は、その駅で降りる予定だったんが、一連出来事にびっくりし過ぎてその駅で降り損ねてしまった。

結局その日は、一時間目は遅刻してしまった。

その後、結局俺はあの時どう動けば良かったかと今でも感がてるよ。