友達の神経がわからん
子供がまだ小さくて夜泣きが酷い。

よく夜泣きの時はドライブすると泣き止んで寝てくれるってのをよく見るけど、私は免許持っていない。

なので、抱っこ紐で外をぷらぷら散歩する。(家の中で抱っこしても泣くのに、外で抱っこだと泣き止む)

いつもは夜も暑いから飲み物を持参して外に行くんだけどたまたま忘れちゃって。

近くに自販機ないか探したけど、無かったから仕方なくコンビニで飲み物を買った日があった。

それを近所の中学の時の同級生に見られてたみたいで、「こんな時間に子供連れてコンビニ行くなんて」と言われた。

飲み物忘れたからって事も伝えたんだけど、「親が熱中症になっても夜のコンビニには行かないのが普通!」って。

何が神経わからんって熱中症になってでももそうだけど、その子も子供(4歳)がいるのに夜出かけてた事。しかも不倫で。

何も聞いてないのに自分から彼氏がどうとかって話し出してわかったんだけどね。

自分は子供置いて不倫してるくせに子供連れてコンビニはダメって本当神経わからん。