たまに寄るコンビニがあるんだが歓楽街の中にあるので治安が悪い

今日、腕と足に地肌が見えないくらい和彫りを入れたヤクザ風のおっさんがレジ店員に絡んでた

俺が店に入った時点から5分くらいずっとやかってて(店員がタバコの番号を聞いてるのにヤクザが品名で答える、しかもどの棚にあるか言わないから見つけられないのをからかってた)店員は気の弱そうな中年おじさん1人だけ

客は他人のフリでレジに並ぶか店内をうろつく、諦めて帰っていく

レジにはヤクザ3人、キャバ嬢っぽいギャル、俺、その他もろもろって順で並んでいた

ヤクザ店員にごちゃごちゃ言った後に後ろを振り向いて、ギャルに「な!姉ちゃんもそう思うだろ!」っていきなり話を振った。

うわぁ、悲惨だなと思っていたらギャルが「結局買わないの?じゃあ急いでるからお先」とヤクザを抜かしてレジに商品を置いた

ヤクザはギャルに絡み始めたが無視

肩こづかれたら舌打ち

ヤクザが刺青アピールしてたけど「私も入ってるよ~」と自分の腕を指差した。

10円玉くらいの大きさのニコちゃんマーク

そんなものと一緒にするなと怒るヤクザに「興味ない人間からしたら刺青なんかどれも一緒だから。お前自分が思ってるほど怖くないから」

ヤクザの1人がこれ見よがしに4本指の手を見せると「今の時代義指ってあるんだからつけたら良いのに」終了

ヤクザはまだ何か言いたそうだったんだが、最後にギャルが「つーかこっちは今から彼氏と会うんだよ!早く会いたいのにあんたみたいなしょうもない小太りのせいで無駄に時間くってるんだよ!邪魔すんなよな本当!死ね!」と怒鳴ってプンプンしながらコンビニを出て言った

ヤクザはしょぼんとしていた

俺はやっと夜飯が買えた

ギャルGJと思ったがやっぱギャルって怖い