ついさっきのDQ返し。

トメ「あんた!!ムチュコタンと離婚ってどういうことよフジコフジコ!」

私「あれ?ムチュコタンに聞いてなかったんですか?彼、大学の頃からのお付き合いのR君と一緒になりたかったらしくて駆け落ちするって海外に引っ越しましたよ?てか2週間前に離婚したのも今まで知らされなかったんですか??」

トメ「は??え??だってR君って結婚式にも来てた友達の子で男で??え???」

私「とりあえずもう私とあなた方は他人なので、失礼します」ガチャギリ

それはそれは大事に育てあげ息子可愛さのあまりテンプレ通りの嫁いびりを繰り広げ将来は同居を夢みていたのに実はその一人息子がウホッだったなんてね。

でも同情なんてしない。ザマミロクソトメ。複雑だけどちょっとだけ元旦那GJなのかな・・・・


--後日投稿--

結婚期間は5年だったのですが旦那のウホッを知ったのは結婚2年後でした。

知った時の絶望感と言ったら普通の浮気やマザコンの方がマシだと思えるくらいでした。

残り3年間のうち2年は旦那をなんとかノーマルにしたくて必死に再構築しようと頑張ってましたが、旦那はその間あまり家にも帰宅せずそれどころかそのR君を家に連れてきて二人で涙ながらの私への謝罪と説得。

そのうち疲れて諦めた私は旦那にけじめをつけてもらい(慰謝料等、R君からも上乗せして頂き結構な額)離婚に同意しました。

やはりウホッと知ったからと言ってなかなか離婚に頭を切り換える事はできませんでした。

旦那の人柄に心底惚れて結婚したもので・・・・。


役所に離婚届を出しに行った後、旦那とR君は2人で泣きながら、ありがとう、ごめんなさい、と散々謝罪してくれたので恨みや怒りといった気持はありません。

今は元旦那もR君も幸せになってほしいと心より願っております。

それよりもDVDを観ている間にクソトメールが28件も・・・しかも最後は何故か私に慰謝料請求な内容のメール・・・

シカトしてDVD返しに行ってきます。土日は第2章でも見に行こうかなw一人で・・・orz