先日、親戚の40代のバツイチ男が再婚した

30代の新婦が初婚だからと結婚式を挙げた

親類席に新郎の兄(40代後半)もいたんだけど、その隣に見知らぬ少女

あそこの家には女の子なんていなかったはず、と思って席次を確認してびっくり

その子、新郎兄の奥さんだった
↑うちの親も知らなかったらしく、えらく驚いてた

新郎兄、30歳年下の新妻が可愛くてならないらしく、お祝いのスピーチも自分たちのことばかり

いわく、僕たち先日入籍したばかりです、出会いは職場(教師と生徒)です、今彼女のお腹には新しい命が宿っているので、その子が生まれて落ち着いたら僕らも結婚式あげまーす!!

途中で新妻を呼んで、衆人環視のもと熱いキッス

その新妻も、新婦顔負けの純白ドレス姿にティアラ付

最後の最後まで人目をはばからずにいちゃいちゃしてた

高砂の新婦の顔がみるみるうちに能面みたいになってて気の毒だった