こないだ付き合って3ヶ月の彼女と電車で出かけたんだよ

目的地の駅に着いてコンコース歩いてたら財布が落ちてた

俺が拾って中を見たら大金と複数枚のカードが入ってた

札1枚を帯封みたいにして10万ひとまとめにしたやつあるだろ?ちゃんと数えてないけど、あれが7~8束くらいは入ってたんだよ

とりあえずそれを駅員に届けに行こうとしたら彼女が止めて、ネコババしちゃおうよ!って言ってきたんだ

詳細は端折るけど、それで一悶着あった後とりあえず財布を届け出た


夜になってメシ食ってる時に彼女が「あのお金あったらもっといいもの食べれてたのになあ~」ってあまり冗談ともとれない感じで言ってきた

その後もう一悶着あって、次の日にツラツラ考えた結果別れたんだ