セクハラの激しいウト。

何回注意しても「わざとじゃない」「自意識過剰だ」とかわされ、良トメには言えず

夫にはよっぽどひどい時だけ伝えたがその場を見てないので「まさか…」という対応。

先日、夫妹が結婚することになり、お祝いの外食をした帰り、ウトがしんみりと「夫妹は幸せになれるかのう…よくしてもらえるかのう…」とか言い出したので

「ヨメに行くんですもの、私みたいな扱いされるんじゃないですかぁ~?」とにこやかにお返事。

ウトの外面しか知らないトメ&夫はそのセリフをいい意味でとらえたらしく「そうだね」「安心だね」とスルー。

ちょっと強張っているウトに追い討ちをかけるように、ウトにしか聞こえないような状況で

「夫妹ちゃんもヨソのお義父さんにおっぱい触られたり~お風呂覗かれたり~しちゃうんですねぇ~、かわいそうだけどそれがヨメのつとめですもんねぇ~ウフフ」と言ってやってスキーリ。

ちなみに夫&夫兄2人とは年が離れている末娘をウトがものすっご~く大事にしてて本当は結婚させるのも嫌で仕方なかったことは先刻承知です。

DQNは自分が嫌だったセクハラのことを、嘘や憶測とはいえ何の罪もない夫妹を例に使ってしまったこと。

誰にも聞こえなかったとは思うけど、スマンカッタ。