風呂なんて1週間に1回で十分だとか言って、服や下着も2~3日に1度しか着替えないから、めちゃくちゃ臭かった兄にオタク友達ができて、家に呼ぶようになった


そしたらその人がさらに上を行く不潔マンで風呂なんて1か月に1回でも多い


着替え?そんなの必要ないだろ。だって汚れるようなことはしてないじゃん!って人だった


その人が来る度に家の中が猛烈に臭くなって鼻呼吸ができなくなった


私も両親も妹も「もうあの人を呼ばないで」と懇願したけど、コミュ症な兄は初めての友達を失いたくないようで毎日彼を呼んでアニメの鑑賞会をしていた


しかし某美少女戦士アニメを見ているときに、興奮して大声で騒ぎまくって、酸欠になった兄が思いっきり鼻から息を吸ったら彼の体臭で盛大にゲロを吐いた(らしい)


それから彼の体臭を受け付けない体質になって、「もう少し清潔にしてくれ」と遠まわしに言えばいいのに


「臭いからもう来ないでくれ」と火の玉ストレートを投げて、唯一の友達を失った


それでもやっぱりコミュ症な兄は、友人を傷つけたことよりも、友人を失った自分にショックを受けていて「俺は孤独だ」としばらくメソメソしていた