俺のスマホを勝手に見ている疑惑のある彼女にちょっとした仕返し。 

結果から言うと泣いて謝ってきた。事の顛末は以下のとおり。 

  

①俺んちで細工したスマホを置いたままトイレに行き、そのすきに彼女が俺のスマホを操作する。 

②画面オンから10秒後警告が始まる。 

③スマホ「○○さん(彼女の名前)、あなたは他人のスマートフォンを勝手に~」と警告。 

④シャッター音を鳴らした後、インカメで撮った写真を犯罪者風にしたてて画面に表示。 

⑤スマホ「現在、この画像をインターネットに投稿中です。」ですと更に警告。 

⑥焦って画面オフにするも勝手にオンになり更に不安を煽る警告を続ける。 

⑦俺、何も知らない風を装ってトイレから戻る。 

⑧俺「それ最近流行りのスマホウイルスじゃん!○○(彼女)全世界に晒されとる!」と不安を煽る。 

⑨彼女、泣き出し「どうにがじでぇぇえ(泣)ダウンロードざれだぐないぃぃい(泣)」と嘆願。 

⑩ひと通り一緒にアタフタするふりをしてからネタばらし&説教。 

⑪彼女「もうじまぜん、ごめんなざい(涙目&鼻水)」というのでとりあえず許した。 

  

幼稚な細工と縁起だったけど思った以上に引っかかってくれたので大成功。 

勝手に見ていた理由はありがちだけど浮気調査。 

興味のある人は色々試して仕返し対象のパートナーを懲らしめてみてください。