パート先で年の近い人が入って仲良くなり、帰りにお茶するようになった
段々とお茶に一人二人追加されていって、パート歴の長い人の案で
パート何人かで日程を決めて遊びに行くことになった

当然その日はシフトがキツい
ある日突然社員からあなたのせいで人が足りないから責任とって出なさいよ!迷惑なのよ!と怒鳴られた
なぜ私単独に言うのかと思いながら面倒なので承諾して欠席になることを仲間に報告

店長は怒られたね反省した?とニヤニヤしていた
遊びに行くのは中止になって怒鳴ってきた社員は言動が広まって気まずいのか理由つけては嫌がらせしてきた

シフトも私が無理な日にわざと入れてくるので退職することを伝えた
お互いに非があるんだから感情的にならないでよ!とかでかなり引き止められたけど辞めた
感情的なのはどっちだ