当方女。
三回ほどデートした相手に、気になってる人がいるからクリスマスの約束キャンセルしたいと言われた。
その断り方が神経わからん…。

先週会う約束してた前日に連絡入れたらおとといから体調不良でキャンセルしたいと前日に言われた。
いやじゃあおとといの段階で言えよ、と思ってたら、
「クリスマスの予定もキャンセルさせてもらえないかな?」
だと。
なんで?って聞いたら
「気になってる女との予定を入れたい。君の予定をずっとキープしておくのも悪いから…」ってふざけるな。

怒りがおさまらなくて、
そういうのはキープの女本人には言わないの!!
礼儀として隠すんだよ!!馬鹿なのかおまえ!!
と罵りまくったラインを送信。

公務員て恋愛うまくできないんだろうな、と思いつつ
こんな罵倒しまくりのラインを送信する自分も神経わからんと思った。
よく考えたら付き合ってないしな。

クリスマスの予定なくなった全ての人にサンタさんが来ますように。