会社の先輩(四十路独身)は「もらえる物なら何でももらう」と何でも欲しがるのだが
9月に2泊3日で韓国旅行に行って、性病をもらってきた

この時点でアホだと思っていたが、最近になって、子種ももらってきていたのが判明した
先輩は半狂乱、残り半分は欲望のままに

独身既婚問わず二十代の男性社員に「子供が生まれる前に結婚して!」と迫るようになった
当然上司が叱りつけて「相手の韓国人に連絡を取れ!」と叱りつけたが
先輩は「3日で15人とセ○○スしたから、誰が父親かわからないんです!」と泣き叫ぶ

もう手に負えないので、隣の市からご両親に引き取りに来てもらい
この先はご家族でどうにかしてもらうことにした

この時期でなければいいワケじゃないが
忙しい年度末に何してんねん