今、彼氏と同棲中だけど
どうしても彼氏に存在意義が見出せない。
彼氏のことは好きなんだけど、なんだかなあ。
私の趣味の旅行にも着いて来てくれないし
着いて来てくれたら着いて来てくれたで色んなところ回ると疲れたって不機嫌になるし。。。
彼の趣味はギャンブルでこの間もパチンコで3万使って携帯代払えないって言われた。
私はもう既に2、3回代わりに払ってあげているからもう払ってあげないよと言って払ってない。
そしたら地元の先輩にお金借りて来た

生活費もらってないからお弁当も作ってない。
そうすると1日何も食べないで帰ってくる。
私の考えすぎかもしれないけど私への当てつけみたいで本当に嫌だ。
生活も私一人で十分生活していけるし、でも彼氏の事は好きだし
どうすればいいんだろう。